四両鉄道

鉄道模型と釣りのお話

軌陸保線車両セット

パンタグラフを買いに行った模型屋さんの

レジ付近の台で、軌陸保線車両を見つけました。ネットで存在は知っていましたが

大手通販で完売になっていたので

どこにも無いと思っていました。

トラックが白ベースのセットAと、

黄色ベースのセットBがありましたが

少し悩んだあげく、黄色のセットBにしました。

f:id:ajisabaiwashi:20210604091427j:image
f:id:ajisabaiwashi:20210604091434j:image
f:id:ajisabaiwashi:20210604091418j:image
f:id:ajisabaiwashi:20210604091430j:image

荷台が動いたり、アームが稼働したり

細かい作りになっています。

操縦士も2体入っていましたし、

道路と線路が描かれたディスプレイ用の

シートなんかもあります。

至れり尽くせりの製品でした。

全部プラなので足回りのチープさは

しようが無いですね。

 

今回気づいた事

• 電車、機関車に比べると工事車両は

結構小さい。